2017/03/16

adidas NMD R1 Sun Glow Pink

adidasはNMD R1 Sun Glow Pinkを4月初頭に発売する。ストレッチメッシュアッパーとBoostミッドソールのslip-onコンストラクションで、サイドウォールとヒールにはR1の特徴になっているEVAプラグとヒールタブが搭載されている。カラーオプションは今の所ピンクのみが発表されている。
初期モデルのNMDはアッパーにメッシュを使用し、アドバンスモデルのXR1はPrimeknitアッパーが標準使用されていた。これに対してR1は両者の中間に位置するモデルで、アッパーにはストレッチ性とブリーザブル機能を高度化したストレッチウエッブが標準使用されている。
R1のSun Glowカラースキームシリーズは2016年クリスマスデーに発売されたNMD R1 PK Sun Glow "Glitch Camo"がデビューモデルで、発売後すぐにヒットモデルになった。Sun Glowは2017 Spring/Summerのカラースキームになっていて、PinkはGlitch Camoに続く第2弾として発売された。今回の方が Sun Glow にふさわしいカラーオプションになっているから、ホットアイテムになるのはまず確実とみられている。
NMDは2016年に史上空前のブロックバスターヒットになったため、R1、XR1、R2などスピンオフシリーズが大量に市場投入された。年末から2月にかけてNMD投入は散発的になっていたが、3月に入って本格ディストリビューションがスタートした。NMDシリーズは今年も市場を賑わすことになるだろう。Sun Glowはその主役を期待されている。

Follow the adidas NMD

0 件のコメント:

コメントを投稿