2016/03/22

adidas NMD LA Exploration Tour

adidas NMD R1
adidasはNMD R1の販売プロモーション“NMD LA Exprolation Tour” を3月21〜23日にロサンゼルスで展開する。NMDは3月17日にアメリカ市場で発売されたが、それに連動したロサンゼルス地域限定プロモーションである。
プロモーションは3人のロサンゼルス在住セレブが個別にTwitterでL.A.市内推薦スポットを発信し、それぞれのツアー最終地点でNMD R1 を参加者に25足(3人合計75足)プレゼントするというプランである。起用されたセレブはAtiba Jefferson(写真家)、Nick Young(L.A. Lakers)、Roy Choi(シェフ)の3人で、いずれもロサンゼルス在住である。
adidas NMD R1
NMD はBoostの最新ライフスタイルバージョンで、Primeknitアッパー、Boostミッドソール、ラバーアウトソールのコンストラクションで、ミッドソールにはEVAスタビリティプラグを内蔵し、3 Stripeはプリントである。ヨーロッパ市場は2月20日本格発売され、アメリカ市場は3月17日発売された。欧米いずれも短時間でソールドアウトしたホットアイテムになっている。
adidas NMD R1
NMDはこれまでブラック(12月)、オレオ(1月)、ホワイト(1月)のモノトーンが主力だった。しかし2月に発売されたSpring 2016コレクションは多色展開に拡大され、確認されているだけでも12色が明らかになっている。北米発売は3月17日からで、今回の“NMD LA Exprolation Tour”は念のうえにも念を入れた対応で、adidasの北米反撃にかける執念が伝わって来る行動である。

Follow the NMD

0 件のコメント:

コメントを投稿