2018/03/14

Nike Air VaporMax Zero


Nike Air VaporMaxは2017年2月に先行発売され、同年3月26日に本格発売された。まもなく1年目を迎えるが、発売以来順調に成長してきた。これまでに多くのホットアイテムを生み出してきたが、その中でもとりわけ評価が高かったのは2017年12月28日に発売されたAir VaporMax Zeroだった。
Air VaporMax Zeroはアッパーに同モデルで最も多く使用されているwolf greyを使用し、Flywire cable、laces、tongue、sock-collarにはアクセントカラーにvoltを、そしてVaporMax soleはブルーを使用している。
Air VaporMaxは細いヤーンを使用したFlyknitアッパーとトランスルーセントのVaporMax soleの」このンストラクションになっているから、カラーはペールトーンやコールドカラーと相性がよい。Air VaporMax Zeroはそれを地でいったモデルで、エレガントで涼やかなメイクアップに仕上がっている。
Air VaporMaxはAir Maxシリーズの次世代モデルとして、Air Max1(1987年発売)30周年の2017年に発売された。VaporMax soleに加えて、当初からFlyknit アッパーとFlywireを標準装備し、ハイテクトレイナーとして申し分のないコンストラクションでデビューした。
当初の段階でVaporMax sole はギミックと陰口され、それに価格がやや割高な設定になっていたため爆発的なヒットには至らなかった。しかしHybridコンセプトとフユチャーリスティックなデザインが評価されて、2012年発売のRoshe Run以来最も成功したモデルになった。2018年も年頭からホットアイテムを連発しており、今年のNike最重要モデルに躍進するのは確実である。

Follow the Air VaporMax

0 件のコメント:

コメントを投稿