2017/09/09

adidas NMD R1 Sea Crystal

adidasNMD R1 Sea Crystal98日発売した。Primeknit upperBoost midsoleのコンストラクションで、ミッドソールにはR1 の特徴になっているモールドのEVAプラグを装着している。Sea Crystalはウイメンズモデルで、サイズは11femail=26.7cm)までの対応である。カラーオプションはTactile Green1 styleのみが発売された。
NMD2015年末に発売され、その後XR1R2などスピンオフシリーズが大量に市場投入された。外見上の特徴はミッドソールのEVAプラグで、R!はミッドフットに搭載しているがXR1はクォーター部分に装着されている。R2はPrimeknitを標準装備しているが、EVAプラグは搭載していない。
R1のアッパーはモデルやバージョンごとにマイナーチェンジされていて、初期モデルはメッシュを使用していたが、セカンドバージョンのR1はストレッチ性とブリーザブル機能を高度化したPrimeknitを使用している。 R1R2ほどにはソフィスティケイトされていないが、適度なワイルド感で根強い人気がある。

Follow the NMD

0 件のコメント:

コメントを投稿