2017/03/07

Nike Air VaporMax

 NikeAir VaporMax326日の Air Max Dayに発売する。Flywireケーブルを搭載したフルフライニットアッパーに透明のバブルクッショニングソールのコンストラクションで、ヒールにはAir VaporMaxブランドロゴが入っている。 カラーオプションはTriple WhitePlatinum/Red2 styleが発表されている。
Air VaporMax 2月にAir Max Day Collectionの一部として発表され、他のモデルは32日に発売された。しかし同モデルだけは発売日が未発表で、後日にAir Max Day326日)発売が公表された。同モデルは34日にはComme des Garçonsのエクスクルーシブモデルが、Paris Fashion Weekのランウエイショウで発表されている。明らかに他のAir Maxモデルとは別格の扱いで、今年のAir Max Dayの主力モデルなのは間違いない。
2017年はAir Max1(1987年発売)30周年、Air Max 9720周年で、NikeAir Maxシリーズを最優先モデルとして市場投入してきた。2016年に本拠地の北米市場でadidasに独走を許したNikeとしては、2017年は何としてもadidas反撃に全力投入しなければならない。Air VaporMaxはその最重要モデルとして投入されたのである。

Follow the Air Max

0 件のコメント:

コメントを投稿