2015/12/29

adidas Top Ten Hi Black/Leather

adidas Top Ten Hi Black/Leather
adidas Originalsは12月27日、adidas Top Ten Hi Black/Leatherを発売した。ホワイトステッチを全面に施したblack leatherアッパーにホワイトのカップソールを組み合わせたクラシックシルエットである。サイドパネルにTop Tenレターロゴ、Tongueにもブランドロゴが入っている。
Top Ten Hi は2014年が25周年だったので、2014年6月にやはりblack/whiteのTop Ten Hiを発売している。去年のモデルはホワイトステッチも、サイドパネルのレターロゴもなくて黒一色だった。去年のほうがミニマリックでクラシックスタイルにふさわしいメイクオーバーだったが、2年続けて同じモデルというわけにもゆかないだろう。
adidas Top Ten Hi Black/Leather
今年はNikeもblack/whiteのAir Jordan 1 Retro High OGを11月に発売している。黒一色で去年のTop Ten Hiに似ているが、シルエットはTop Ten Hiのほうが格段に優美である。Air Jordan 1出現当時は、Nikeのバスケットシューズなどadidasと比較すれば素人の作ったモデルだったのである。

Follow the adidas boot style
adidas Originals Forum High Wheat

0 件のコメント:

コメントを投稿