2015/09/08

Nike SB Zoom All Court CK

Nike team riders
NikeはSB Zoom All Court CKを9月2日発売した。All Courtはネーミングで明らかなようにもともとテニスモデルで、ディテールを改良してスケートシューズにメイクオーバーしたモデルである。ベースモデルZoom All Court IIで、アッパーは強化スウェードに交換され、tongueとtoe capは耐久性強化のために補強されている。
Nike SB Zoom All Court CK
Cory Kennedyは2013年5月にNikeライダーに加入しているが、彼は当初からAll Courtを履いていた。彼の話では、発売中止になっていたAll Courtをオンラインで入手してストックして、履いていたらしい。この結果Nike チームライダーのなかでは新参だったが、All Courtは彼の専用モデルみたいになっていた。
Nike SB Zoom All Court CK
この時期にSB Zoom All Court CKを発売したのは、もちろんU.S. Openに合わせたテニスカテゴリー強化と連動している。Nikeは総力を挙げてテニスカテゴリー強化を進めているのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿