2014/06/26

Vans 2014 Summer White Collection

White is the New Black
Vans  2014 Summer White Collection
Vans(HQ:Cypress, CA)はWhite is the New Blackプロモーションをオンランンで打ち出した。Authentic、Era、Chukka、Sk8、Old School、MLXからホワイトボディだけを21モデル集めたプロモーションである。アッパー素材はキャンバス、スエード、レザーが入り交じって、とにかく各カテゴリーからホワイトを総動員している。Summer Solstice Dayを過ぎて夏本番に入ったから、こういうプロモーションがあってもおかしくはない。
Vans Canvas Authentic White.
Vansは以前からハイファッションのデザイナーには人気が高く、Summer Collectionのランウエイには頻繁に登場する。Kenzoとはこの3年間、Collaborationを発表してきた。だからこういうランウエイ向きのプロモーションも当然出てくる。最初にこのプロモーションNewsletterを開封したとき、カスタマイズのためのソリッドモデルだと思った。誰だってそう思うだろう。MLXにホワイトモデルがあったのも今回初めて知った。
Vans  Perf Leather Slip-On, White.
こんなプロモーション考えるくらいなら、もっと他のこと考えたほうが良さそうに思うが、こういうところがVansらしいのである。しかし、これで終わったらはっきり言ってダサい。7月4日の星条旗アッパーモデル発売なんかほっておいて、ホワイトボディプロモーションの第2弾を考えるべきである。

0 件のコメント:

コメントを投稿